

最悪だ・・・

更新しようとしたら
SS全部吹っ飛んでたwww

もういいや(蹴


あー・・・
じゃ、コメ返して終わるかな・・・


こちらこそありがとうございましたb>>sakkuさん

あれ?
その台詞って妹様の方じゃなかったっけ?w>>十六夜


りょーかいb
後で追加しとくよ~w>>うる


実は1ヵ月後って言うwwww>>ヒロs



じゃ、次はSS消さないように気をつけます・・・

(´・ω・`)ノシByebye

なんかトラックバックあったんでやってみマース(蹴

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「心に残った漫画のセリフ」です。本田の一押しのセリフは・・・スラムダンクの安西先生の言葉「あきらめたら そこで試合終了ですよ・・・?」です!!!くじけそうなときにはこの言葉を思い出して自分にカツを入れています(笑)あなたの心に残った漫画のセ...
FC2 トラックバックテーマ:「心に残った漫画のセリフ」




だそうですよw
オレの心に残った台詞は・・・

大暮維人さんのエア・ギアの台詞で
イッキに「行き先の見えない道を走ってるからわくわくすんのさっ」
かなw

結構かっこいいですよw





今日のメイポの更新は明日の朝やりまw
じゃ(´・ω・`)ノシByebye

久々の更新

いや、ホント更新してなくてすみませぬ・・・

平日の数少ないPCやる時間はすべてINに注いでるためブログ更新できませんでした。
ということで、一週間分(もないけど)の更新行ってみよー。

最新のパッチで出来たので有名なのはマガティアとウェディングタウンですかねw
マガティアのSSはなんか消えちゃってたけどウェディングタウンのは残ってましたw
Image4a.jpg




あとは、新システムとしてモンスターの残HPや名前が分かるものかなw
Image3.jpg


結構便利ですよwこれ
でも、モメガやパパフィクシのようなボスの残HPは見えなかったなぁ・・・

後はウルと遊んでた時にすっごい方々発見w

Image26a.jpg


Image30.jpg

Image31.jpg

そっくりですよね。

それから、斬りs100レベル達成オメデトウございます~
お祝いの、SS撮ったと思ったんだけど
ソフト起動してなくて撮れませんでした・・・
残念・・・

ただいまのレベル67 80%



↓続きはおまけ

続きを読む »

はふー・・・

いやー、最近全然INできなくてすみません・・・(汗

ガッコが文化祭や宿題や実力テストや部活の助っ人なんかでありえないくらい忙しくて・・・
人生で初めて忙殺というものを体験したような気がします・・・

これからは、携帯で更新することも覚えようかな・・・

そういえば、10月からメイポのアニメやるみたいっすねぇ・・・
アニメに影響されたルール知らない奴らが治安を乱すんじゃないかと心配です・・・
治安が乱れた時のために10月までに3次しておかないと・・・
ちくしょー、タダでさえ時間無いってのに・・・
詳しい情報はこちら↓
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0708/23/news052.html
せめて、それぞれの種族の長を
戦士なら『コブシを開いて立て』
賊なら『ダークロード』
弓なら『ヘレナ』
魔なら『ハインズ』
にすればいいのに・・・

続きはコメへんー

続きを読む »

早速バトンー

初めてなのでよくワカリマセン・・・
まぁ皆さんの真似でいいか

じゃあ、気張っていこー

まずは1つ目ー

【○】or【×】+一言で答えましょう!







01.タンスの角に小指をぶつけました舌打ちする?

×

多分そこらじゅうを転げまわってます(・ω・`;)


02.雨の中で捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。


×

多分、飼えるように努力するかそれか動物病院に連れて行く



03.よく行儀が悪いと言われる。




いろいろ、あるんですよ・・・



04.掃除が大の苦手だ。




オレの部屋足の踏み場ありません・・・(^ω^;)


05.よく親子喧嘩をする。




最近は喧嘩してばっかりですね。


06.テレビが映らなくなった様子。とりあえず叩いてみる。


×

しばらく、放置ですね。ケータイがワンセグだからテレビにはあまり困らない



07.好きな人に心にもないことを言った事がある。




まぁ、いろいろ有るんですよ(´・ω・`)


08.リレーは得意な方だ。




個人より仲間がいるほうが気が楽です。



09.歯磨きは結構短時間で終わる。




夜は眠くて早く終わらせるし。朝はそんな時間ありまセーン。(汗



10.毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを買う!

×

細切れに刻んでます。。。きっと・・・


11.球技系のスポーツが得意だ。



×

得意ではないけど好きですよ^^

12.逆に水泳やスケートが嫌い。




水泳は得意だけど。スケートやったこと無いッス。




13.ケータイでメールを打つ時はだいたい片手。





正直意識してないとどっちでもおkです^^;


14.朝が弱い。





朝は眠いです・・・

15.友達が髪を切っているとまっさきにかまいに行く。


×

髪型にもよるかな・・・



16.ハンカチを持ち歩いている。




たいていかばんに入ってます



17.あんまり甘い物は好きじゃない。



×

その時の気分ですな。


18.大体の物は素手で倒せる。


×

ゴキ○リとかはむりっす。


19.叩かれたら叩きなおしちゃう。



叩かれそうになったら
勝手に手が出ます。




20.正直に答えるのがめんどくさかった。




でもちょっと、面白いかもw





















結果
【○】18~20....................ドS
【○】14~17....................S
【○】10~13....................中間
【○】5~9......................M
【○】0~4......................ドM

…○の数は10個
△2個(関係ない

中間か・・・オレ的にはSかなって思うけど・・・
地雷だから見た人持ってってね
絶対だよ!!

続きを読む »

