

ふぃー・・

明日、追試あるんで毎度のごとく早めに終わらせますw


今日はとある奴と喧嘩したよw
メイポ内で

友達だと思ってた奴に忘れられるほど辛いものは無いからねw



あと、海賊のガンナー育ててるかなw

てか、ダブルファイヤー悲しいねw
スキルレベルが1上がる=%が1あがるって何だよwww


DARUSUはまだ抜けられてません、
なんかいざとなると躊躇っちゃうんですよね・・・

いくらベックsが居たからって、あのギルドに思い出が全く無かったって訳でもないし・・・


もうしばらくはズルズルと所属することになりそうです^^;


さて、コメヘンっと

続きを読む »


皆さんおひさ(´・ω・`)ノ

こんばんは
明日学校なんでちょい急ぎます


取り敢えず、ギルドDARUSU抜けることにしました
もともと、あそこにはベックsが居たから入ったんだし



ギルドメンバーリストの中に??の表示が残るのも悪いし・・・



ということでフリーな生活になるかなw
友達もこれ以上は繋ぎません

なんか、もう正直なところ何人か仲のいい奴に切られてただけで相当ショックだったんですよねw


まぁ、INしない俺が悪いんですが・・・
一時引退しようかなぁとか考えてましたw


けど友達との約束は守りたいと思います


だから、その友達がメイプルをやめるまでは
絶対にやめません


どんなに、INが低くても
醜くやり続けてやりますww


狩りもやる気でないし
正直ココがゴールかなとw

呼ばれて行く気になれば狩りに行きますが
自分から狩るということはタブンもうありませんw







あー。書きたいこと沢山あるのに
自分の文才のなさが嫌になる・・・




あ、そうそう
最近GREEとかいうSNSサイトやり始めたんですよw


もし、GREEやってる人が居れば
朝葱瑠魅南で検索してやってくださいなw


微妙にmixiもやってたりww
同じ名前で(蹴



さてと、そろそろ落ちますかねw

じゃあ、また

(´・ω・`)ノシByebye



仮引退

えっと…

今日サクチケも切れたし
しばらく、仮引退します。

復帰は未定ですが…
(自分的には早く戻りたいなぁ…)
とある方との約束があるんで戻ります必ず

一週間に一回位の割合でメルチェクするんで。

メアド知りたいかたは非コメでそちらのメアドを教えてください。

確認ししだいメール送ります。


理由は…まぁ、いろいろ有るけど…

取り敢えず勉強の遅れを取り戻すのとやりたいことを見付けるためにあがいてみようと思います。

長期の休みの時や時々はINするんでw


あ、友録は邪魔だったら消していただいて構いませんよ。


復帰したときに内緒とかでこちらから報告しますんでww


では、最後に

今まで自分に関わってくれた方に最大級の感謝を捧げます。
さよならは言いません
だって、また必ず戻るから…

んでわ、また今度www






P.S.前々回の非コメさんへ

まずは自分であがいてみますよ。
死に物狂いであがくつもりなんで、仮引退は決意の証って所ですかねw

なかなか、経験値がたまらない・・・

こんちゃ、葱です
昨日いろんな意味でテストが終了した葱です

早速ですが更新

先週の土曜日にギルドを解散しました
約一年間お世話になった風の騎士団・・・
Image2008.3月1日1
Image2008.3月1日2
Image2008.3月1日3
Image2008.3月1日4
Image2008.3月1日5


結局、集会らしい集会は一回しかやらなかったなぁw
まぁ、元ギル員用にいくつか友録あけてあるので
いつでも送ってくださいねぇw


そして、解散してから気がついたこと・・・
知らない間に人気が100になっていた@@;
Image2008.3月1日6

そのことをカズマにはなしたら叫ばれました^^;


そして、今日のINはずっと姫狩ってましたw
墓の回数は2桁かなw

経験値は35%びみょ・・・
死ななければそこそこ行けたんだけどなぁw
まぁ、いいかw
Image2008.3月7日1
Image2008.3月7日3


では、続きはコメヘン

続きを読む »

100枚近くのSSの中から必要なものを選別して50枚程度に抑えたけどそこからの(ry

えー、こんばんは
葱です

タイトルは・・・あーまぁなんというか・・・
そのまんまですw
実際ssの加工作業等で1時間
fc2へのアップロード作業で15分・・・

SSのモザイクがところどころ雑になってますがそこはご愛嬌としていただけるとありがたいです・・・

しかも、マウスの感度が弱くなってるのでなんとも・・・って感じですw
その疲れのせいでいつにも増してグダグダな文章なんで・・・
見ないほうがいいかもしれません・・・・・・

さてと、さっきも言ったようにSSの枚数が50枚弱なので

続きからかきまーすw

続きを読む »

