

久々ーw

お久しぶりです。
ケータイから朝葱ですYO!!(`σ・ω・)σ



最近更新してなくてすみません。
学校が忙しすぎて毎日が修羅場でPCに手すら出せない状況なんです…;;

もう、このまま順さん(一部の人にしか分からないと思うけど)みたいに自然消滅しようかなぁ。
とか、思ってたんですが…
やっぱ、ダメみたいですねwww
気がつけばメイプルの皆の事考えてる自分が居るんですww
DKヒロsや賊ヒロやうるは今何やってんのかな~、とか
空sやべっくsは相変わらず忙しいのかなぁとかwww

もうしばらくは離れられそうに無いですww



コメへんしたいけどケータイからなんで勘弁してくださw





P.S.ケータイのメアド、PCのメアド知ってる人は気軽にメール送って
変わったこと有ったら教えてね~w
呼出しメールにも都合が付けば応じますwww




んじゃ、ノシ

音信不通すみません・・・

こんばんは、葱です

二回目のケータイからの更新です。

最近あんまりログインしてなくてすみません;;

何人か友録消されてるだろうナァ・・・

しかし、このイン率低下状態はもうしばらく続きますね・・・
とりあえず、来週に迫った英検が終わるまで・・・

でも、休日は極力インしようと努めますんで
できれば友のみなさんオレを見捨てないで下さいね;;

とりあえず、明日は心優しい英語の先生が英検対策の特別授業を受けるのでそれが終わってからのインになりますかねw

一応メールは3日に一回のペースでチェックしてるのでw


あー、狩りしたい
ウルやDKヒロさんと遊びたい
投げヒロとチャットしたい

やりたい事一杯有るのに時間が無い・・・;;

Ⅰ日がもっと長けりゃ良いのに・・・





続きは遅くなったけどコメヘン

続きを読む »

ケータイからの初更新

こんちゃーw

今、下校途中で地下鉄を待っている
葱ですw

初のケータイからの更新なんですが・・・・

まぁ、修学旅行のときは先生方の警戒が厳しくて
更新できませんでしたしねぇ・・・

まぁ、どうやら
ケータイから更新すると
色々不具合が生じるようなので
多少見にくいしれないけどそれはまぁお許しを^^;
(ちなみにいつもと雰囲気に違和感が有るかもしれないけど・・・それは多分隣に友人がいてケータイを覗いているからではないかと・・・・^^;)
さて、長い前置きはこれくらいにして本題へ

勉強するつもりで机に向かってもやる気が出なくて焦ってはいるけど空回りしてる感じです・・・

とは、言ってもタダでさえ時間がないのにやる気どうこう言ってる場合じゃ無い訳で・・・

でも、メイポしたいと言う・・・

まぁ、もう少しの我慢だし
後一週間と少しだし頑張るかwww


続きはこめへん

続きを読む »

