

早速バトンー

初めてなのでよくワカリマセン・・・
まぁ皆さんの真似でいいか

じゃあ、気張っていこー

まずは1つ目ー

【○】or【×】+一言で答えましょう!







01.タンスの角に小指をぶつけました舌打ちする?

×

多分そこらじゅうを転げまわってます(・ω・`;)


02.雨の中で捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。


×

多分、飼えるように努力するかそれか動物病院に連れて行く



03.よく行儀が悪いと言われる。




いろいろ、あるんですよ・・・



04.掃除が大の苦手だ。




オレの部屋足の踏み場ありません・・・(^ω^;)


05.よく親子喧嘩をする。




最近は喧嘩してばっかりですね。


06.テレビが映らなくなった様子。とりあえず叩いてみる。


×

しばらく、放置ですね。ケータイがワンセグだからテレビにはあまり困らない



07.好きな人に心にもないことを言った事がある。




まぁ、いろいろ有るんですよ(´・ω・`)


08.リレーは得意な方だ。




個人より仲間がいるほうが気が楽です。



09.歯磨きは結構短時間で終わる。




夜は眠くて早く終わらせるし。朝はそんな時間ありまセーン。(汗



10.毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを買う!

×

細切れに刻んでます。。。きっと・・・


11.球技系のスポーツが得意だ。



×

得意ではないけど好きですよ^^

12.逆に水泳やスケートが嫌い。




水泳は得意だけど。スケートやったこと無いッス。




13.ケータイでメールを打つ時はだいたい片手。





正直意識してないとどっちでもおkです^^;


14.朝が弱い。





朝は眠いです・・・

15.友達が髪を切っているとまっさきにかまいに行く。


×

髪型にもよるかな・・・



16.ハンカチを持ち歩いている。




たいていかばんに入ってます



17.あんまり甘い物は好きじゃない。



×

その時の気分ですな。


18.大体の物は素手で倒せる。


×

ゴキ○リとかはむりっす。


19.叩かれたら叩きなおしちゃう。



叩かれそうになったら
勝手に手が出ます。




20.正直に答えるのがめんどくさかった。




でもちょっと、面白いかもw





















結果
【○】18~20....................ドS
【○】14~17....................S
【○】10~13....................中間
【○】5~9......................M
【○】0~4......................ドM

…○の数は10個
△2個(関係ない

中間か・・・オレ的にはSかなって思うけど・・・
地雷だから見た人持ってってね
絶対だよ!!

続きを読む »


またガムの話題です

今日、またメポガムを買いに行ったんですが・・・
売り切れて無かったです;;

まぁ、何とか仕入れましたが・・・(ぁ
gamu.jpg


でも、ネクソンも考え甘いですよねぇ
160万のIDが登録されてるってあそこまで大々的に広報してるのに
ガムの製作数は25万個ですよ?w
甘いにも程がある・・・
今日はこれといってネタ無いな・・・
これで勘弁してください;;
あ、ネタ有るわw
早速踏んだ地雷バトンが・・・orz

長くなりそうなのでもう一個記事書きます(汗

続きはコメへん

続きを読む »

メポー

本日二回目の更新であります(`・ω・´ゞ)

何か、今日のパッチ後はいつにもましてひどかったですねぇ・・・
オートパッチでバージョン上げた人はサーバーから確実に弾き出されるそうです・・・^^;

解決方法は一回メイポをアンインストールして
また再インストールしかないようです・・・

さてさて、バグの話はこれくらいにして
今回のパッチで追加されたもの。

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・ウサミミ
 ・猫のヒゲ
 ・野球帽(星)

 [服(全身)]
 ・オシャレマフラー

 [武器]
 ・注射器

 [ペットの装備]
 ・アイテムの収集
 ・HP回復薬充填
 ・移動範囲拡大
 ・自動収集
 ・所有権がないメルやアイテムの収集
 ・アイテムの収集解除
 ・HP回復薬充填解除
 ・移動範囲拡大解除
 ・自動収集解除
 ・所有権がないメルやアイテムの収集解除

※ペットのスキルについては下記FAQをご覧下さい。
  ペットが所有しているスキルはそれぞれ違うの?

2.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・ジャクムの兜(昇華繚乱)

 [武器]
 ・炎の杖
 ・毒の杖
 ・氷の杖
 ・雷の杖
 ・ファイアロッド
 ・ポイズンロッド
 ・アイスロッド
 ・サンダーロッド

 [盾]
 ・モナ王

 [帽子]
 ・チョコパイ

 [全身鎧]
 ・クーリッシュ

 [設置]
 ・ムーンチェア

 [消費]
 ・クールミントガム
 ・グリーンガム
 ・ミントブルーガム
 ・ブルーベリーガム
 ・梅ガム
 ・エアーズ
 ・のど飴
 ・ふ~せんの実
 ・ガーナミルク

※下記アイテムの有効期限は1年後のアップデートまでとなります。
 ・モナ王
 ・チョコパイ
 ・クーリッシュ
 ・クールミントガム
 ・グリーンガム
 ・ミントブルーガム
 ・ブルーベリーガム
 ・梅ガム
 ・エアーズ
 ・のど飴
 ・ふ~せんの実
 ・ガーナミルク

※下記アイテムの仕様を変更いたしました。
  取引、交換可能アイテムに変更いたしました。
 ・クールミントガム
 ・グリーンガム
 ・ミントブルーガム
 ・ブルーベリーガム
 ・梅ガム
 ・エアーズ
 ・のど飴
 ・ふ~せんの実
 ・ガーナミルク

3.新規クエストを追加しました。
[一般クエスト]
 ・風邪引きマイク
 ・頑張れサスケ
 ・マジック道具を探そう
 ・第1回運動会1~3
 ・さくらとねこのおまじない
 ・女優スカイ
 ・歌姫スカイ
 ・改心したポニチャイ
 ・さらなる高みへ

[期間限定クエスト]
 ・実りの秋!ホックホクの焼き栗ができました!(初級/上級)
  ※期間:2007年8月29日(水)メンテナンス終了後 ~ 2007年10月3日(水)メンテナンス開始まで
 ・「秋といえば栗」メイプル果実にかぶりつけ!
  ※期間:2007年8月29日(水)メンテナンス終了後 ~ 2007年10月3日(水)メンテナンス開始まで
 ・きのこ印のスタンプマーク
  ※期間:2007年8月29日(水)メンテナンス終了後 ~ 2007年10月3日(水)メンテナンス開始まで
 ・伝説の鎧「クーリッシュ」を求めて
  ※期間:2007年8月29日(水)メンテナンス終了後 ~ 2007年10月3日(水)メンテナンス開始まで
 ・梅ガムを集めよう!
  ※期間:2007年8月29日(水)メンテナンス終了後 ~ 2007年10月3日(水)メンテナンス開始まで
 ・のど飴を集めよう!
  ※期間:2007年8月29日(水)メンテナンス終了後 ~ 2007年10月3日(水)メンテナンス開始まで


4.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。


5.キャンペーンを開催します。
 ・「秋といえば栗」メイプル果実にかぶりつけ!
  ※期間:2007年8月29日(水)メンテナンス終了後 ~ 2007年10月3日(水)メンテナンス開始まで
 ・きのこ印のスタンプマーク
  ※期間:2007年8月29日(水)メンテナンス終了後 ~ 2007年10月3日(水)メンテナンス開始まで
 ・新学期スタートダッシュキャンペーン
  ※期間:2007年8月29日(水)メンテナンス終了後 ~ 2007年9月17日(月)24:00まで

クーリッシュを手に入れるのに必要な物はどうやらメポガムのシリアルナンバーを使うのが手っ取り早いみたいですね^^;
25万個限定生産だからすぐになくなるだろうけど・・・
それからもう1つ!!
ポニチャイからもらえる新しい椅子
あれは、ネクソンが金を落とさせるための戦略ですね^^;
100Pごとにスタンプ1枚ってwww

まぁ、いろいろ事情はありそうですね・・・

続きを読む »

メンテー

こんちゃー

今日は、メンテで暇だったのでDJMAXやってました^^;
久しぶりにやったのでもうボロボロ;;
ひどい話です・・・
↓スクリーンショット↓
shot0005.jpg



shot0020.jpg


まぁ、皆さんも一度やってみてはいかがでしょうか?w

さてと、メンテが終わるまでにまだ2時間あるな・・・
もう少しDJやってきます。

今日は二回更新かな?w

そうだ、おまけですねw
↓初ゲトキパ
Image13.jpg


その後↓
Image14.jpg


では、また後ほど(^ω^)ノシ

ガムガム

こんちゃー
頑張って更新中の葱だよ^^;

えーっと
昨日言ってたガムを早速今日買ってみたんですけど・・・
まず、味は普通です。
そして、気になるのがシリアルナンバーですよねw
シリアルナンバーを楽しみにしていたのに・・・
なんと、1パックに1つか2つしかシリアルナンバーは乗ってないという衝撃の事実・・・
もう、なんというか。。。
まぁ、1パックに必ず1つは入ってる事はよしとしますか・・・


さてさて、お次はメイポネタ
まぁ、今日はレベル上げてそれでおしまいですね
レベル


@3レベでプリーストですよー
まぁ、とある斬り賊の方との約束があるので70でしばらくは打ち止めですけどねー

D子吸わせてくださるやさしい方居ないかなぁ・・・

今日はこれでおわりー

メイプルストーリーガム

こんちゃー
葱ですぜ。

何か、この間知ったんだけど明日メイプルストーリーガムってのが発売されるみたいですね^^;
ネクソンもネタが尽きてき(ry
でも、まぁ9枚入りの100円ってかなり手の出しやすいお値段なので1つくらいお試しに買ってみようかなと思ってます。

ガムについての詳しい情報はこちら→http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0708/09/news032.html

んじゃぁ、次はメイポのネタでも行きますかw
suika.jpg



はい、何週間もかけて(まじめに集めて無かっただけです)集めた不思議な種が今ゴーストの包みへと進化を遂げました・・・(涙
てか、この種クエでオレはゴーストの包み以外何も貰ってないような・・・

もぅ、種集めることに疲れました・・・

続きは少ないけどコメ返

続きを読む »

えーっと、ブログはじめてみました

こんちゃ、朝葱です。

ちょっと、ブログ作ってみたい衝動に駆られまして。。。
作ってみたわけですが・・・
もぅ、何がなにやらさっぱり意味不明です・・・

激しくつまらないところだと思いますがどうかよろしくお願いします。
