

はふー・・・

いやー、最近全然INできなくてすみません・・・(汗

ガッコが文化祭や宿題や実力テストや部活の助っ人なんかでありえないくらい忙しくて・・・
人生で初めて忙殺というものを体験したような気がします・・・

これからは、携帯で更新することも覚えようかな・・・

そういえば、10月からメイポのアニメやるみたいっすねぇ・・・
アニメに影響されたルール知らない奴らが治安を乱すんじゃないかと心配です・・・
治安が乱れた時のために10月までに3次しておかないと・・・
ちくしょー、タダでさえ時間無いってのに・・・
詳しい情報はこちら↓
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0708/23/news052.html
せめて、それぞれの種族の長を
戦士なら『コブシを開いて立て』
賊なら『ダークロード』
弓なら『ヘレナ』
魔なら『ハインズ』
にすればいいのに・・・

続きはコメへんー

続きを読む »


友の引退・・・

今日友が一人メイプルストーリーを引退していきました・・・
20070901203939.png

↑彼(カン隊長)です
たいちょーとはルディクエで出会ってそれから
まぁ、時々チャットを楽しむくらいでしたが・・・
それでも、馴染みやすい友でした。
引退の理由は・・・・・・
まぁ、人それぞれの理由があると思い聞きませんでした
みんなでたいちょーの元に集まってたいちょーを送り出しました
20070901203929.jpg



20070901204119.jpg


かなり寂しいですが
でも、また戻ってきてくれるということなので
それを信じて待っていたいと思います^^
いつまでもいつまでも。

最後に私信ですが。
たいちょーしつこい様だけどオレは待ってるよどれだけでも。
たいちょーが戻ってくるころには立派なプリになってるからね。
リアでファイト!!!!
