

焦ってはいるのに・・・

こんちゃー、今日はちょっと真面目に眠くてSS加工する気力ないしもともとSS少なかったので今日はSS無しで行きますw

今日は、全然狩る気力がなくて仕方ないからクエストやって経験値貯めました

なんか、エオスの関係クエストばっかりやってたらエオス塔の書が合計60枚というよく分からん状況に・・・(ぇ

そのあとも、狩る気しなくて提灯でちょっと遊んで(もう、提灯で遊べるレベルなんですよねー前は提灯狩るだけでも経験値ウハウハだったのに・・・)その後は一旦落ちて
戻ってきたら今度は真面目に狩りをしようと思ったはいいのですが・・・
ラグ&鯖落ちが激しくてラグ死に狩り場取られるなどかなり腹が立っていました(^ω^♯)

腐猿狩ってクエスト終わらせてそれでやっとこさ経験値25%ですよ・・・
先が長すぎる・・・
しかも、明日はちょっと出かけるので狩りがあまりできない・・・
3次は来週にお預けかなぁ・・・
あ!!!そうだ、11月1日があったw
学校の創立記念日で休みなんですよねw
ここで、頑張るかwww

さてと、今日は書き始めてここまで3分というスピード書き込みw
おかげでかなり乱文になってますが気にしないでくださいw
まぁ、明日にでも手直しするのでw
SS加工したりしてからねw

では、寝ます
おやすみなさいw

レベル69経験値25.36%
三次転職まで残り74.64%
先なっげぇwwww

旧友との再会(ぇ

こんばんは、後ろで親が早く寝ろ寝ろ言ってるので
とっとと、終わらせたいと思います。

今日はオレと神ちにはいいお知らせがあります。
その内容は・・・神田っちが帰ってきたよw

べっくsのIN制限宣言を受けてからちょっと、ブルーになっていたのですが・・・
少し、気持ちが晴れましたw

さてさて、まぁとりあえず今日のINw
オレがコントローラを集めてるとウルが上から降ってきて
眼のアバ切れた俺を見て
Image30purezennto.jpg

ホントに、ありがとうねw
ガンバルヨw

その後は神田っちのサブとお話w

Image32burujowa2.jpg


その後は、ウルが拡声器乱用したり
Image43aho.jpg

Image42boke.jpg


どなたかが禁止用語言いまくったりw
ブログに乗せるといった時の事後処理のスピードはすごかったなw
おかげでログしか撮れてなかったw
Image41hentaiuru.jpg


続きはブルーな話&コメへん

続きを読む »

持つべきものは何とやらwww

こんちゃー葱です。
今日はSSイッパイあるかも

さてと、まぁいってみよー

今日は初めにオルクエをやって初めて暗闇の部屋っていう所に行きましたよ
ホントにすごいですねーあそこ・・・
何も見えなくてグル員すらどこにいるか分からなくなる始末・・・

その後は昼ご飯食べてウル達と船のクリバルに殺されに行くとの事w

一回目:襲撃してこず

二回目:重くなってPTメンバーが順番に落ちてく^^;

三回目:バル出現wそして当たり前のように・・・↓
20071021201932.jpg


その後はウルとウルの友達のDKs(許可を取ってないので名前は公表しません)にD子を吸わせてもらって
20071021202030.jpg


そしたら、すごい久々のそれでいてメイポの中でのオレの一番の親友の神ち出現w
20071021202102.jpg


久々に話したけどやっぱり楽しいねw
受験が終わったらぜひ戻ってきてもらいたいものですw

しばらく、吸わせて貰ってる内にレベルアップw
DKs感謝ですw

69ですよw
後、1レベルで念願のプリですよw
カズマくんオレの邪魔はするなよw(特に黒の包みとか開けるの禁止ね)

続きはこの間の非コメsに対しての回答です。

続きを読む »

近そうで遠い3次転職・・・

こんちゃ、というかこんばんは
こんな時間にPCやってること自体がめったに無い朝葱ですw

今日は・・・なにやったっけ・・・?
あー、そうそうウルのサブ偵察しに行ったっけw
ウルがサブの顔を整形するとの事なので付いていきましたw
Befor
Image2urupi.jpg

After

Image3urupi2.jpg


なんというか・・・あれですね・・・この顔って驚き顔と笑い顔かわいいですよねw

その後は、二人で協力してクエスト終わらせて
Image42l.jpg


その後は、斬りsがいい狩り場を教えてくれるということなので付いていきました
Image44l.jpg

いやー、ここうまいッすねw
斬りsには感謝してもしきれませんよw
しばらくはここに篭りきりかもですw
唯一の難点はBGMが死森とまではいかなくても結構眠くなるという事ですかね・・・(汗
BGMはCDでもかければ多少重くなるけど眠くはならないのでそれでよしということで
後は・・・難点って言うほどじゃないんですが・・・
ここにいるモンスターと姿形がまったく同じNPCがマップの端っこに居るんですが・・・
狩りに集中してるとNPCだと気づかずに攻撃してることもしばしば・・・
でも、総合的に見てもうまい狩場なのでやはり斬りsには感謝ですw
続きはおまけ&コメへん

続きを読む »

テストあけ~^^;

今日でテスト終わりだったので久々にINしました。w

2週間ばかりINしなかったのに。
すごい、レベルの離され様・・・

しばらくログインしないと完全に周りの流れから取り残されてしまうと痛感した一日でしたw

まぁ、今日の更新いってみよー

今日はSS少ないのかな・・・?

とりあえず、今日もいつものようにウルと合流w
オレが、BGMを聞くためだけにやってきたニオン森でウルに追いつかれて追いかけっこ終了w
そこで、しばらく雑談して
Image25j.jpg


ウルが火ぶる試したいって事で温泉へ移動
そこで、オレが変な段差に嵌っていると
ピュウって音が・・・(汗

オレが脱出しようとしてる最中にウル死んじゃった・・・
ごめんなさい・・・

まぁ、お詫びといっちゃあ何だけど
お約束www
Image27j.jpg


その後はウルとヘクタ狩ってる最中にウチのギルドの二人が何かいきなり生きてる意味は何か?的な哲学を語りだし始めてwww
Image28j.jpg

まぁ、その後もいろいろ有って
ウルがサクチケないと不味いって言って狩りやめてまた狩場で雑談してw
Image31j.jpg


そのあと、ギル員のロイド君がゾンママで張ってるって言うから遊びに行ったら
ゾンママと奮闘中のロイド君とそのゾンママを狙う人がw
とっさに助けに入ったら
狙ってた方が


と、悔しがって撤退して無事ゾンママ討伐完了w

SSいつもより多かったw
重くしてスミマセン・・・

あ、そうだBGM変えようと思うのですがどこかいいサイトご存知の方いませんかね?
もし、いらっしゃいましたらコメントにてお教えいただけるとうれしいです・・・

では、また明日~

今日、やけにテンション可笑しかったのは久々のメイポで興奮気味だったのですw(^ω^;)

久々の更新

いや、ホント更新してなくてすみませぬ・・・

平日の数少ないPCやる時間はすべてINに注いでるためブログ更新できませんでした。
ということで、一週間分(もないけど)の更新行ってみよー。

最新のパッチで出来たので有名なのはマガティアとウェディングタウンですかねw
マガティアのSSはなんか消えちゃってたけどウェディングタウンのは残ってましたw
Image4a.jpg




あとは、新システムとしてモンスターの残HPや名前が分かるものかなw
Image3.jpg


結構便利ですよwこれ
でも、モメガやパパフィクシのようなボスの残HPは見えなかったなぁ・・・

後はウルと遊んでた時にすっごい方々発見w

Image26a.jpg


Image30.jpg

Image31.jpg

そっくりですよね。

それから、斬りs100レベル達成オメデトウございます~
お祝いの、SS撮ったと思ったんだけど
ソフト起動してなくて撮れませんでした・・・
残念・・・

ただいまのレベル67 80%



↓続きはおまけ

続きを読む »

