

ケータイからの初更新

こんちゃーw

今、下校途中で地下鉄を待っている
葱ですw

初のケータイからの更新なんですが・・・・

まぁ、修学旅行のときは先生方の警戒が厳しくて
更新できませんでしたしねぇ・・・

まぁ、どうやら
ケータイから更新すると
色々不具合が生じるようなので
多少見にくいしれないけどそれはまぁお許しを^^;
(ちなみにいつもと雰囲気に違和感が有るかもしれないけど・・・それは多分隣に友人がいてケータイを覗いているからではないかと・・・・^^;)
さて、長い前置きはこれくらいにして本題へ

勉強するつもりで机に向かってもやる気が出なくて焦ってはいるけど空回りしてる感じです・・・

とは、言ってもタダでさえ時間がないのにやる気どうこう言ってる場合じゃ無い訳で・・・

でも、メイポしたいと言う・・・

まぁ、もう少しの我慢だし
後一週間と少しだし頑張るかwww


続きはこめへん

続きを読む »


今日からテスト一週間前・・・;;

こんばんは、ブログ等を書いてる時間が惜しいので
急いで終わらせますw
最近急いでばっかりだなwww

というか、この間皆のブログまわってて気が付いたんだけどw
メイプルウォッチって有るじゃないですかw
あれって毎時0分になったらCM流れますよねw
あれ、いくつも同時に聞くと結構面白いですよw
いい感じにハモっててwww
はい、どーでもいいですねスミマセン;

今日は1時間くらいしかINしてません;
小1時間で何が出来るんだって話ですよねwww

まぁ、昨日ティアに教えてもらったルディの散歩道で遊んでましたけどwww
Image900sannpo.jpg


クリアすると親密度が4だけ上がるのか
ふむふむ、これから暇だったら行くとするかw

さてさて、話題は変わって昨日ココにも書いたライsのお祝い拡声器w
しっかり叫びましたよーw
Image902kakuseiki.jpg


ていうか、このオレのギルドってホントにDKやスピアマソが多いんですよねw
まったくwww

続きはこめへんw

続きを読む »

ラグうっぜぇぇぇぇええぇぇ

こんばんは葱です
明日学校なので早めに終わらせたいと思います

今日は・・・何やったっけ・・・?

あーそうだ
ティアの所で横退治してたんだったw
退治できなかったけど・・・

まぁ、ウルが来てくれたから
オレらは楽だったけどねw

そして、本日の2倍タイム前の拡声器
Image705puri11.jpg


@@;
11レベのプリってwwww
まぁ、ミスなんだろうなぁwww
そして今日の二倍もサイティ確保してサイティ狩りw
Image701nibai.jpg


でも、ラグが激しくて20%ちょいしか溜まらなかったという・・・
最後の2倍タイムだったのに;;

そして
魔法の石を探してフリマを回ってたらこんなもの発見w
Image706meiposunobo.jpg


最初見た時
ガムか何かかと思いましたよw
こんなスノボ有ったんだw
安かったらネタとして買おうかと思い
お値段確認w

お値段なんと!!!
50m・・・('A

たけぇYO!!!!

全く・・・

付き添えなくてゴメンだけど
白銀ライs3次転職オメw
今度叫ぶからね~w

さてと、続きはこめへん

続きを読む »

HS習得したてだと全くもって意味が無いwww

こんばんわw
葱ですw
久々のこの始まり方wwww

今日は午前中は学校で合唱コンが有ったので午後からのINw

で、なんか必死こいて狩りやってたら
Image603reberu72.jpg


レベル上がったwww

72レベルですw
約束まで@8レベル・・・
Image2hs.jpg


これを上げ続ければタブンすぐになると思うけど・・・
大変だよなぁ・・・

そして今日の2倍or4倍タイムは出入り禁止が空いてたので
そこで狩りwww
Image609nibaitaimu.jpg


ていうか、この新管理画面に慣れてみようと
新管理画面で書いてるんだけど・・・
使い方がいまいち分からない・・・

明日も狩り頑張らないとなぁ・・・

続きはコメへん

続きを読む »

ペットって面白いwww

こんばんわー
明日学校で合唱コンクールなるイベントがあるので
早めに終わらせたいと思いますw


今日は12時過ぎにIN・・・ウル、ゴメンネ・・・
親が・・・・おやがぁ・・・・;;

仕方なくD子狩ってたんですが

Image500dko.jpg


リス君が遊びに来て
そこでしばらく狩りしたけど何かリス君が狩れないとのことなのでC-3に移動w
その前にペットのペンギンを購入w
お陰で残P150に;;
でも、まぁカワイイからいいかw

Image1penngin.jpg


Image3osuwari.jpg

Image2osuwari2.jpg



で、Dロイドって言うのに初めて遭遇w
Image503droido.jpg

もっと大きなロムバ見たいな奴かと思ったけど・・・
意外だなw

今日の2倍タイムは念願のヒソラsとのゾンビ狩りw
かなり吸っちゃってて申し訳ない気分だったけど・・・
オレがHS使えるようになったらもう一回ご一緒させてくださいねw

では、寝ます~


_________________________________________
騎士団通信ですw

なんか壊滅寸前のギルドなのに
ギルドBBS作ってますw
作り終わったら告知します~

今日は結婚式に参加しましたーw

今日はssが多めなので先にコメへんしておきますw

記事は続きに書くのでw

うる>>
だねーw
お互い頑張ろうかw

あゆs>>
デスペナ機能を最近はかなり恨んでますw
まぁ、毎日ちょっとずつ経験値貯めてますw

ひろ>>
ウィルスバスターうざいねぇw
ボスモンスター並みの恐怖だよw

まぁ、追いつかれるのはすぐだろうねぇwww


さてと、続きから記事かきまw

続きを読む »

ウィルスバスターに殺されることが多い・・・

こんばんわー

オレにしちゃ珍しい4日連続更新ですねーw

今日は学校休みでしたw
で、昼ごろまで寝てて1時頃からINしてD子狩ってたんですが
Image415dko.jpg


一回死にましたw足場から幹部Bに落とされて集めてたD子にフルボッコ;;

回復も間に合わずw墓w

その後は黒sがINしたからロイド狩りにw
しばらくして
オレが予防注射に行くと言ったら
とあるギル員がとんでもない爆弾発言をw

その後は明日で営業許可証が切れるので店出してたけど・・・
あんまり売れなかったw
Image419hurima.jpg


今日はこんなもんかなw
あとはウィルスバスターの起動のお陰で死んで腹立って終わりかな・・・
続きはこめへんw

続きを読む »

200レベルnpcって全鯖共通なんですね~w

こんばんはw

珍しく平日の更新ですよw
まぁ、明日が学校休みだからだってのも有るけどwww

後ろで親がいろいろ言ってるのでちゃちゃっと終わらせたいと思いますw

中には気づいてる人も多いと思うけど俺がメイポにINしてブログ書く日は大抵は当日か次の日が休みですw

まぁ、今度のテストが終われば平日のIN率も上がってくるかなw

さてさて、今日のメイポw

まず、INしたはいいけどやること無くて暇だーって言ってたら
とあるスピアマソからオレの火力を見に来いっていわれたので行きましたw

その後そのスピアマソにドラコの話を聞いて
各族長のところにいるnpcは全鯖共通の200レベル共通だってことを教えてもらいましたw
Image410telia.jpg


その後は俺にしては珍しく狩りw
駐車場が空いてたので狩ってましたw
Image411tyuusya.jpg


ハッキリいって幹部Bさん邪魔です!!!!www

明日はさっきも言ったように休みなので狩りまくるつもりですよw
あー、でも親居るしなぁ・・・
できるかなw

続きはコメへん

続きを読む »

タイトルって結構考えるのメンドクサイなw

こんばんはーw

今日はSS取れてましたよw
最近寒くなってきて指先の悴みのお陰で誤字が多くなってきましたよ^^;

広島や山口よりこっちの方が寒いとは何事じゃw

さてさて、それくらいにしておいて今日のメイポw

今日は2倍に備えて狩り場確保したけど出かける事になって狩り場放置もしくは狩り場放棄しなきゃいけなくなって^^;
そこで狩り場をとあるプリs譲渡したわけですがw
その後に半ば無理やりそのプリsと友録してしまいましたw

まぁ、これからのプリ育成のために頼れるプリの先輩をってことでw

これで頼れる先輩が2人に増えたぞw
これで育成は間違えずにすむかなw

その後は、狩り場を譲渡したので狩り場探しの旅へw
その道中にレベル15の盗賊君にメルをねだられて15kあげちゃいました^^;(さすがにお人よし過ぎたかな・・・

でも、オレもレベルが低かった時は斬りsとかくばsとか順sにいろいろ手助けしてもらったし
それを真似たって事でいいかw

で、ちょっと驚いたのが
Image401gania.jpg


初歩盗賊の篭手って何さ(・ω・`;)

オレそんなの貰わなかったぞ(・ω・´♯)
まぁ、そんなこといってても仕方ないけど・・・
やっぱり悔しいなw

そして、まぁ狩りばをゾンビにしたわけですがw
死にました;;(中毒&凍死です;;)
そのかわりマナの欠片が1000個溜まって交換に行ったわけですがw
Image402go-rudosuraimu.jpg


ゴールドスライムの包みきたーw
最後の最後でついてたぜw

その後は久々にウルとDKヒロsが遊びに来てw
Image405uruabatukesugi.jpg


ウル!!発言の位置高すぎですよ!w

それから、何かいいところでSS取れてたw
Image408hirohanever.jpg

ヒロsかっけぇw

久々だけどやっぱり楽しかったw

また、遊ぼうねーw

続きはこめへん

続きを読む »

約束が原動力(何

こんばんわっと

今日はSS1枚も撮れてなかったので
SS無しで行きます;;

軽いけど寂しい・・・

えっと、今日は空sにケンタをあて吸いさせて貰って

そのあとは、ひそらsのサブと零崎君で狐狩って
2倍タイムはサィティ狩りましたw

それでレベルUP!!!

71ですよw
迷路にはお世話になったけどオルクエは4回ぐらいしかやらずに卒業しちゃったなぁw

零崎では是非オルクエやりまくりたいですねw
後斬り賊君でもw

あー、やっぱりSS無いと内容うっすいなぁ・・・
よし、修学旅行中の話でも書くかw
てことで続きは修学旅行の3日間を1記事にまとめますw

続きを読む »

ネタが尽きてきた・・・

こんちゃ、葱ですよー
毎回この始まり方だといい加減飽きてくるな・・・

今日は来週の水曜日~土曜日までの修学旅行の準備で2倍タイムにしかINできませんでした・・・

しかも、2倍タイムでは狩り場がとれず斬り賊くんを育成するはめに・・・
Maple0212kazenokisi.jpg


まだ18レベルですよw
まだまだこれからだなぁ・・・

その後は、りぃず君がリプレ付近で遊んでいたので俺も参戦w
まぁ、最終的には二人だけ取り残されたのですが・・・^^;

Image380oasobi.jpg


それでも、面白かったしまぁいいかなw
最近出費がかさむ・・・
てか、カキ氷とか高いよwww
水はまぁいいんだけど
カキ氷はねぇ・・・^^;
まぁ、何だかんだで買ってるんだけどw
MGかけると水じゃ間に合わない^^;

さてと、続きはとある方からのご注文のバトンなのでココでコメ返

斬りs>>
ホントに姫は何がなにやらわけが分からず
ヒールと薬を連打してただけでしたよw
お陰で微妙に赤字w
でも、メル袋をモンスターが落とすところをはじめてみたというどうでもいい経験もしましたw

いざよー>>
3次は3次で面白いよw
レイとか楽しいしw
レベルが55くらいに成ったらゾンビ吸わせてあげるからそれまで頑張れ!!!(`・ω・´)

続きを読む »

収入と支出のバランスを考えないと・・・

こんちゃ、葱です
まずはじめに斬りs4次転職オメデトウございますw

スキル見せてもらった時のSS撮れていなかったんですけど。。。

カッコイイなー秘密裏に作ってた斬り賊の育成を真面目に考えるかな・・・

まぁ、そのうち探してみて下さいw
メイポ帽常備ですからねーw

さてと、ここ数日の更新をします

この間は空sにD子を吸わせて貰って
その後ケンタを狩るってことで行ったけど・・・
MGかけ忘れるというボンミスをして。。。
20071110231528.jpg

まぁ、当然か・・・

そして、昨日はSDTにロイドと書狙いの狩りをして
Image300kari.jpg

結局収穫は弓靴と賊♀鎧下でしたが・・・

そして、今日の2倍タイムはソウルベアを狩って
その後友達に呼ばれてなんだかんだで初姫狩りに・・・
Image373hime.jpg

結構死んだし赤かったし
美味いのか不味いのかよく分からなかったです・・・^^;

この、薬のダメージを修復するまで姫狩りは勘弁ですね・・・

続きはコメへん

続きを読む »

3次転職&念願のプリーストそしてレイってたのしーw

こんばんわw興奮状態の葱ですw

今日はssが多いので続きからにしますw

続きを読む »

ハロウィン

こんちゃ、昨日の分の更新も併せてします
(今日は異様にテンション高いです)

昨日はパッチダウンロード中に動画を見てましたニコニコじゃなくてYoutubeでw

Youtubeの方がまだ軽いかなって思ってw
Image100111.jpg

そしたら
Σ(゜д゜)
(つ_C)ゴシゴシ
(゜д゜;)ジー
Σ(゜д゜)!!!

Image120111.jpg


こんなところにもカボチャが!!!('A`)

と、まぁこんなもんにして
パッチが終わったのでメイポインw
そしたら
Image118111.jpg

葱くん・・・不細工になってしまってまぁ・・・
ウルに買ってもらっためがねだけが残ってなんか変なおっさんみたいな感じに・・・
かなり時間かけてアバ選んだ結果
Image119111.jpg


スノボウェアと羽ボウキはオレの初アバと同じにw
で、この帽子なんですが何かアクションを起こすと星が光るというw

それで、今日こそ3次しようと狩っていたんですがカズマくんから迷路にこいとのお呼び出し(果たし状が・・・)
行きましたよwもちろんw
そしたら、
Image110111.jpg


Image112111.jpg

なんか、出てくるモンスターちげぇw

結構楽しめますよwこのハロウィンバージョンの迷路www

で、その後また狩り場に戻って狩り狩りw
そしたら・・・
Image114.jpg

あー
やっちゃった・・・
これが今日は4.5回あって・・・
経験値がとんでもないことに・・・
続きはコメ返

続きを読む »

あれ?

ついさっきいきなりサーバーから弾き飛ばされたんだけど・・・

なんか、臨時メンテがあるってことしか確認できなかった・・・
でも、告知有ったっけ・・・?

ネクソン手抜きかぁ?w

2ch掲示板を見てきたけど何かみんなも同じ状況になってるようで・・・

公式ページも死んでるし・・・
よく分からんな

今日中の3次は不可能だと判断しました^^;

土日には是が非でも3次しようと思ってるのでw

まぁ、後でもう一記事書きますよw

でも、いちおコメへんしときま

続きを読む »

