

今年も後1時間と少しですねぇ・・・

こんばんわー
年越しメイポを計画中である葱ですぜw

とはいっても、出かけるかもなんですがねーw

とりあえず、今日のINかなぁw

今日は斬り賊くんを育成してましたよ
ほぼずっとw

Image12月31日1


ていうか、カニクエで自分は狩らずに人が狩ったのを横取りしていく奴うざいですねー
今日何回つぶしてやろうかと思ったよ

まぁ、とりあえずはカニクエで1レベルアップw
Image12月31日2
いい感じに隠れちゃってますねwww

そして、しばらく狩りやって
興味本意で動物の森行ったらこれが意外にうまくてw
Image12月31日3
2次まで@1レベルですねーw

ていうか、こんなことしてる場合じゃないんだけどなー

急いでメインを80にしないといけないのにいっこうに経験値が・・・
収入と支出がちょうどバランスよく・・・

まぁ、頑張りますよ
狩る気でないけど・・・
ということでおそらくクエ消化かなぁw

さーてと計画を実行に移すために頑張ってきますよw

続きはコメヘンー

続きを読む »


今年も残すところ1日と少し!!!

えっと、しばらく更新してなくてすみません

アクセスが集中しているとか時間がなくて更新できませんでした・・・・

今日はお詫びから始まりますw

とある斬り賊様へのお詫び
ブログに書いてあった初心者島のSSは探したんですけど・・・
ありませんでした・・・
言い訳をさせてもらいますとみんなが撮ってるからいいだろうてきな油断が・・・
オレSS撮るときブログ用はキャプチャーソフトを
面白い拡声器とかチャット内容とかを取るときはメイポの機能と使い分けてるんですけど・・・
どっちにも残ってませんでした・・・


さて、今日は5日分の更新なので続きからですね
というか、もう軽くするために全部続きから書いちゃおうかなとか考えてしまってるわけでして・・・^^;

続きを読む »

Merry Christmas!!!

めりーくりすまぁす!!!葱ですよw

さっきまでショーワでオヤビン吸ってたのでショーワのBGMが耳に残ってる葱です・・・

さてさて、三日連続で申し訳ないんですけど・・・

今日も続きからですw



続きを読む »

集会1日目w

今日もSS多いので続きからですw

続きを読む »

ツリーwww

画像加工してたら日付変更線超えちゃったので急いで書きます

昨日と今日のを一回でやるのでSS多めですw

なので、続きに書きます

続きを読む »

もうすぐクリスマスだーwww

こんばんはw明日が恐怖の1日の葱です^^;
多くの公立学生は今日終業式だったのかな・・・?
オレは明日ですよ^^;
まったく・・・なぜ土曜日にやるのか・・・
始業式も土曜・・・体育祭も土曜・・・って土曜ばっかじゃん・・・

と、まぁ愚痴はこれくらいにしにて
しばらく更新おサボりしていたので一気に行きますよーw

えっと、まずは前回のINからw

幸福村に行けるという事にウキウキしながらパッチダウンロードして

毎回の楽しみでもあるサーバー選択画面www
Image12月20日1

クリスマス1色ですねーwww

そして、ログインしてルディにてnpc発見w
Image12月20日3

しかし、なぜか作動しないというバグ・・・

友チャでそんな事言ってたらDKヒロsがエリニアから行けると行っていたのでエリニアから行きましたよwww
Image12月20日6

今年も角をなくしたのかーとか思って遊んでたら・・・
Image12月20日5


ん・・・・?(゜_゜;)
(つ。C)ゴシゴシ
( ̄□ ̄;ジー
(゜ д ゜ ;)!!!!!
Image12月21日4

ちょwwwサンタさん死にそうwwwwww
これは、やばいでしょwwww

で、角探してるうちに発見した物がw
Image12月21日3

このクエってまだ残ってたっけ・・・?w

その後は、狩りをして
Image12月20日10

ラグが激しくて落ちてそのままでした^^;

で、今日のINはというとw
今日もラグが激しかったんですが・・・
Image12月21日1

まぁ、狩ってましたよw
そしたら遂に・・・
Image12月21日2

チートじゃないですよw
包みでもないですよw
正真正銘のラグ死ですw

明日ポイント買ってきてサクチケ買って気合入れて80まで駆け上りますよーw
約束を果たすべくねwww
それまで、HP強化とかはお休みかなwww

続きはコメヘン

続きを読む »

約束果たせるか自信なくなってきた・・・

こんばんはー
葱ですよーw

今日も昨日ほどじゃないけどラグが激しかったです・・・
PCの電源ごと落ちるくらいに・・・

さて、今日もMDM狩りに付き合って
Image12月16日1


その後は、何か四角いのを見に行って
Image12月16日3


ケンタ狩りにティアに付き合ってもらって
Image12月16日5


初武器庫で死んでwww
Image12月16日6


とまぁ、狩場をよく変えた1日でしたw

まぁ、面白かったんだけど・・・
ケンタ以外は不味かった;;

今日も死んじゃったし・・・
約束はたせるかな・・・・?

続きはこめへんとおまけおまけは結構多めだったりwww

続きを読む »

墓×6=デスペナ×6=-5%×6=-30%

騎士団のメンバーはこちら確認ヨロ→騎士団通信<集会>


こんばんは、なんかすっげー不機嫌を通り越して鬱状態になりつつある葱です

今日は死にまくりましたよ全部で6回そのうち4回がラグ死

いい加減嫌になりますね
再起してもラグ続きって言うのは

今日やったことは狩りと墓ですな

まずは狩りの話からw
Image12月15日5


昨日言ったように雷狙いで篭ってましたよ
でも、1時間5%という壊滅的な不味さ
レベル不相応に地形の悪さが祟ったようです・・・

で、しばらくして
サイティがり開始
サイティは美味かったですなw
しばらくはあそこに篭ってるしかないかなw

その後ティアからMDMへの招待状がwww

行きましたよもちろん。えー、行きましたともさ



最初は順調にカリカリw

1回死んでまぁ、そんなことも有るさと言い
Image12月15日7

2回死んでうざいと言い
Image12月15日10


3回目で呆れて物も言えなくなり
Image12月15日11


4回目でもうどうでもよくなり
Image12月15日12

5回目だと笑うしか無かったです
Image12月15日13


本日の経験値変動~~~

Image12月15日16
    ↓↓↓↓
Image12月15日15



もう、アハハですな
うn笑うしかないねこれは

続きはこめへん

続きを読む »

狩りだるぃ・・・

こんばんは、葱です

集会実施までは毎日言いますよ騎士団のメンバーはこちらを確認ヨロシク→騎士団ギルド集会

今日は、まず悪魔の文書を解読してもらって
マジックボックスってのをもらって
必要材料集めるのめんどくさかったので金払って開けてもらいました
10kだったかな?
で、あけてもらって中から出てきたのは・・・
Image12月14日1

チューチューアイス×100!!!
売ったら普通に10k超えましたよw

あとは、少し狩りをやって
Image12月14日2

もう1つクエスト終わらせて
親密度が上がるクエストなんて有るんですねーw
Maple0361.jpg


斬り賊君の育成をしてましたw
Image12月14日4


とりあえず、斬り賊君すっごい極貧生活中です・・・

明日は、雷シュリ狙いでイービルクロックにでも篭っていようかな?w

それでは、また明日w
(´・ω・`)ノシByebye

レポートおわんねぇぇぇええぇぇぇええ!!!^^;

こんちゃーてかこんばんはー
葱ですぜ

いま、ワード使って明日提出のこの間の修学旅行についてのレポートを書いてたんですが・・・

嫌気がさしてきたのでブログ更新に来ましたw

あ、騎士団のメンバーはコレ見てね→騎士団通信<集会版>


今日は平日のINで久々に友がINしてるの見ましたよwww
ウルとヒロsだったかなwあとでヒソラsとか来たけどwww

まぁ、基本的にやってたことはサブのレベル上げと
Image12月13日1

後は、飯放置ぐらいかな・・・

土日まであと少しwww冬休みまであと少しwwwww
がんばって乗り切らないと^^;

今日は、IN時間が短かったというのとあまり時間に余裕無いのでコレで終わりです。
続きはこめへん

続きを読む »

騎士団連絡用

     ~騎士団通信パート1のはず・・・



今月の24日もしくは25日に
今年も出現するであろう幸福村にて集会を開きます。

まだ、日にちは未定なのでずらすことも出来ます。

参加の可・不可
付加の場合いつだったらいいのかということをコメントにヨロシクです。

カニクエ久々だけどやり方忘れてるなぁw

こんちゃー葱ですよw

今日はSS機能がマヒしててあんまりSS撮れてません;;
というか、2枚だけです

では、更新行ってみましょうか

今日はサブの育成に労力を費やしましたw
ギル員のほたる君に吸わせてもらってレベルUPw
Image12月9日2


カニクエやってきましたよw
そして今は22レベルw
カラス狩れそうになって来ましたよwww
カラス狩れれば転職すぐかなぁw

で、メインでは基本的に散歩道で遊んでいただけですw
Image12月9日4


あー、内容うっすいなぁ・・・
でも、今日これといって書くことないしなぁ・・・
SS無いせいもあるけど・・・

さてと、斬り賊くんは2次転職したら名前晒しますよw

もう何人かは知ってるだろうけどw
ウルとかティアとかりすとかwww

さて、続きはこめへん&これからのギルド運営についてです(騎士団に関係ない人は意味が分からないかもですねw)

続きを読む »

狩りメンドクサイ・・・

こんばんは
昨日は親父がうるさかったので更新できませんでした・・・

ということで昨日の分も併せて更新行きますかw

まず、昨日鬼退治のクエストをティアに手伝ってもらって終わらせたんですが・・・

報酬の3つの装備がこちら↓

Image12月8日3

Image12月8日4

Image12月8日5


というかコレ・・・
マントと棍棒能力が違うような・・・
普通は棍棒にSTRのような・・・

で、オレが選んだのは
Image12月8日2

烏帽子ですw
でも、かっこ悪かったな・・・
棍棒にするべきだった・・・

そして、クエ終わったら
ティアがおキツネ様に会いに行こうと言ったので行きましたよwww

Image12月7日8


まぁ、オレのソロでも倒せるってことはかなり弱いのかな・・・・?
ていうか、ティアがオレにHBだけかけてソロがんばれー
って言ってたのは驚いたなw

Image12月7日9


そして、発見したことがw
Image12月7日3

ドアって上に出した人の名前出るんですねーwww
それから、なんか
下町で狩場に向かうときに
Image12月7日2

なんか、変な強化補助ついたwwww

そして、今日はメインで標準米集めたり(SS無いです;
斬り賊育てたり(SS有ります^^
Image12月8日1

元老グレイ虐殺したり(SS無いです;

基本的にクエばかりやってたような気がするwww

姫に向けてHP強化したいけど・・・
金が無い!!!
金稼ぎのために店出したいけど
Pすらない・・・
何せ残p30だしw

まぁ、冬休みに入ったらサクチケと生命水を買うからその時についでに買えたらいいけどw

続きはこめへん

続きを読む »

テストしゅーりょーうw

やっとこさ、今日テストが終わって
開放された気分でメイポしてきましたw

さっきまでINしてたから大体・・・3時間位かなw
この間の分も併せて更新行ってみよー

さて、まずは前回のIN

まぁ、テストを控えていたという事もあってあんまり長い時間はINしてなかったけど
基本的にサブの育成と
Image12月6

ティアとのチャットだけをやってたような気がするw
Image12月2日1


で、次は本日のIN
まずはじめに
ティア3次転職おめでとーw
Image12月6日6

Image12月6日7


そして、駐車場が空いてたから駐車場で狩ってたら
ウルから姫への招待状がw
2回目の姫でしたが今日だけで薬代約2m飛んで行きました。・・・
チョー赤字^^;

また、しばらくは姫お預けだなぁwww

それでも、結局レベルは上がりましたよw
何回も死んだけどw
Image12月6日4


Image12月6日3


Image12月6日5


で、HSが5になって110%に増えましたw
だんだん狩りが楽になってきそうだwww

さてと、明日からまた狩り頑張るぞーw

続きはコメヘン

続きを読む »

こんばんわー

テスト勉強の最中にINしてたアホです

あー、コレでテスト悪かったらどうなることやら・・・

まぁ、それはさておき
今日パッチダウンロードしました・・・

そしていつものようにログインしてサーバー選択画面に行ったら・・・
Image12月1


なんか、かっけぇw
コレって新ボスですよね?w
しかも、期間限定のw
一度は手合わせしたいなw

そして、クエ新しいクエやってたらウルが遊びに来て・・・

ウル黒!!!
Image12月3


ガングロってやつ?
てか、この季節にその黒さは・・・
もう、冬なのに・・・
そして、しばらくすると斬りs登場w

斬りs緑!!!
Image12月6


みんな、肌の色が・・・
斬りsはアバで緑になってただけだけど・・・
斬りsご丁寧に椅子まで緑www

あー。きょうなんかテンション変だったな・・・
テスト近いといっつもこうだ・・・

まぁ、テスト終わったら元に戻ってるはずだから皆さん我慢しててください^^;

続きはこめへん

続きを読む »

