

IN前に更新w

こんにちは、さっき起きました葱です。

今日はしばらく溜まってた更新を済ませます。
INしちゃうとネタ増えるのでINする前にねw

とりあえず・・・いつだったかな・・・
そうそう12日だ(何日前だよ

12日に零崎くん所属のギルドの方が結婚式を挙げました
それに参加したんですが

さすがwやさしいですね
結婚式開始30分前に行きたいって言っても招待状送ってくれるなんてw
Image2008.1月12日3


後は、式場というか教会の前で待機してました

その後人数がそろったのか分からないけど予定時間から数分遅れで開始w
Image2008.1月12日8


相変わらずここの教皇さん(?)の台詞面白いですねw

エルナスって永久凍土じゃないのかなw
Image2008.1月12日10

Image2008.1月12日11

Image2008.1月12日12

Image2008.1月12日14

Image2008.1月12日15

Image2008.1月12日16

Image2008.1月12日17

Image2008.1月12日18

Image2008.1月12日19

Image2008.1月12日26


ケーキの所では人が多すぎて乗れない人も出てました
自分から乗らない人も居たけどw
Image2008.1月12日33


ハートの所で記念撮影
場違いなものが居るけど気にしないwww
Image2008.1月12日42


この後はそのまま落ちました

次の日はレベルが上がりそうだったので狩りしてました
Image2008.1月13日3

やっと74ですが狩りする気になりませんねぇ・・・
誰か吸わせてくれないかなぁ

昨日は大量にサブ作りましたよw
魔が1に弓が1
あれそんなに多くないなw

ヒロsに手伝ってもらってましたがねw
Image2008.1月19日3

Image2008.1月19日4

Image2008.1月19日7


少しずつ育てないとw

続きはコメヘン

続きを読む »


音信不通すみません・・・

こんばんは、葱です

二回目のケータイからの更新です。

最近あんまりログインしてなくてすみません;;

何人か友録消されてるだろうナァ・・・

しかし、このイン率低下状態はもうしばらく続きますね・・・
とりあえず、来週に迫った英検が終わるまで・・・

でも、休日は極力インしようと努めますんで
できれば友のみなさんオレを見捨てないで下さいね;;

とりあえず、明日は心優しい英語の先生が英検対策の特別授業を受けるのでそれが終わってからのインになりますかねw

一応メールは3日に一回のペースでチェックしてるのでw


あー、狩りしたい
ウルやDKヒロさんと遊びたい
投げヒロとチャットしたい

やりたい事一杯有るのに時間が無い・・・;;

Ⅰ日がもっと長けりゃ良いのに・・・





続きは遅くなったけどコメヘン

続きを読む »

タイトルって結構困るものだね・・・

こんちゃ、葱ですぜw

なぜか今日のSSが吹き飛んでしまっていたので
昨日更新しなかった分の斬り賊君の2次転職を続きから書きますw

てか、やっとこさ2次したおかげで加工の部分が減ってくれておれはかなり楽になりましたよ・・・

続きを読む »

A HAPPY NEW YEAR!!!

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

さて、結局のところ昨日の夜はカウントダウンイベントに出かけてしまって
年越しメイポが出来なかったわけですが・・・

まぁ、その分今日楽しかったからいいかw

さて、今年1発目の更新行ってみますかw

今日はというか今日も斬り賊育成してましたが・・・
金がなくなって狩りが出来そうになかったので
久々にノートパソコン引っ張り出して
Image2008.1月1日5
斬り賊君をプリーストが吸わせてましたよwww

で、狩りに飽きてきたころにウルが来て
栗植えていきました^^;
Image2008.1月1日7


その後はウルにオレとDKヒロs宛に強制姫招待状がw
強制なので行ってきましたよw
Image2008.1月1日8

結果ラグ死×2HB切れ死×1です
まぁ、HB切れ死の方はオレの注意不足だったんですけどね^^;

その後は、姫狩りのメンバーで雑談会w
Image2008.1月1日18
ネタ装備披露です

と、今日はこんなもんかなぁ・・・

さてと、続きはこめへん

続きを読む »

