

100枚近くのSSの中から必要なものを選別して50枚程度に抑えたけどそこからの(ry

えー、こんばんは
葱です

タイトルは・・・あーまぁなんというか・・・
そのまんまですw
実際ssの加工作業等で1時間
fc2へのアップロード作業で15分・・・

SSのモザイクがところどころ雑になってますがそこはご愛嬌としていただけるとありがたいです・・・

しかも、マウスの感度が弱くなってるのでなんとも・・・って感じですw
その疲れのせいでいつにも増してグダグダな文章なんで・・・
見ないほうがいいかもしれません・・・・・・

さてと、さっきも言ったようにSSの枚数が50枚弱なので

続きからかきまーすw

続きを読む »


シルバーウィークwww

タイトルは・・・まぁ明日もオレ休みだからちょっと早いゴールデンウィークだって
ことをヒロに言ったら命名してくれましたwww

昨日更新しなくてすみません
ちょっと、腹が立ってたのであのまま寝ちゃいました^^;

昨日は、サク買ったけど狩る気でなかったのでクエやってました

その途中聖魔に待ち伏せされました^^;
Image2008.2月10日3


ここで、髪型変えたほうがいいと指摘されて
もしくはハゲヅラ着ければといわれたので試着してみました
Image2008.2月11日51
だれですか?w

ハゲヅラ買うくらいなら券買いますねw

で、D子かりしてて新しい友達もできましたw
Image2008.2月10日4
なかなかうまくなじめそうな方ですよw

そして、聖魔に呼ばれて狩場待機してたときにw
Image2008.2月10日8
だれが始めたか知りませんがこれは笑いましたwww

そして、4倍タイムに狩場が空いてなかったのでそのまま落ちて寝ました


今日のINはまずはD子狩って4倍のときにねw
そして、有名なギルドの人とグル組んでw
その人の火力に涙して(うそです(ないてません

Image2008.2月11日5
レベルアップw
77レベルですねw
ラッキー7w

1次目標まで後3レベル
がんばりますよーw

続きはコメヘン

続きを読む »

今シーズン初見雪www

こんばんはw
葱ですよw

ロスタイムライフ見たいので急いで終わらせます(放送開始まであと1分(絶対無理だw


えっと、今朝は寒いなと思ってたら。
窓の外が一面白銀の世界www^^;

通りで寒いわけですねw


さてと、まずは昨日のIN昨日はレベル上げなきゃってあせってたのになぜかペットがレベルup・・・

まぁ、面白かったのでしゃべらせたりして遊んでましたw
Image2008.2月8日1


で、謎麟のやつと友のキャラ借りて迷路行ってきましたw
許可は取ってないけどステ晒し

~この画像は本人の希望を聞き入れて削除しました~

まぁ、要望があれば消すんでいつでも言ってくれw

そして、今日のINw

サクチケ買ってやる気出してましたw
D子狩って
Image2008.2月9日1

レベルupw
Image2008.2月9日6

長かったw
そして、クエ消化してましたw
Image2008.2月9日7


時計塔下ってたら・・・
タイマーがどうとか出てwww
Image2008.2月9日9
こいつかなりの強力なKB技持ってるので自身ある人はぜひ挑戦をw

そして、討伐w
Image2008.2月9日10


今日から3日間8時から10時まで4倍タイムなので狩りやってたら
横師の方々登場^^;
Image2008.2月9日11
最後まで抵抗すっぞ!って気合入れて狩ってたら知らない間に消えてましたw

そして、その後しばらくかって
Image2008.2月9日13
高レベルの一日2レベルupってのははじめてかもwww

まぁ、サクが切れるまではサク時間にはINしますよw

続きはコメへん

続きを読む »

更新サボりすぎですねー・・・

こんちゃ、葱です
寒いですねぇw
愛知県積雪1㌢らしいけど・・・
雨降ってますwww

ホントは昨日の内に更新したかったんだけど
アクセス制限かかってて出来なかったので
今日更新w

1月の最後のほうのSSも有るけどアップロード(めんどくさい)大変なので一昨日からwww

一昨日は狩り少しやって後はDKヒロsと会話www
久々だったのでたのしかったーwww
Image2008.2月1日1
で、ヒロsも魔方陣を持っていて正直うらやましいとおもったりwww
Image2008.2月1日3

ヒロsの前素通りしたら魔法陣に乗って猛スピードで追いかけてくるんだから大変

その後らじろぐって言うのを作るために放置して最小化してたら
戻ってきてHPが半分近く減らされてた^^;
なぜかというと
Image2008.2月1日4
変なのが暴れてた^^;
てか、幸福村から逃げ出したのか?w
いずれにせよ傍迷惑な話ですw
死んだらどーするwww

昨日はべっくsと一緒にアリアントでクエやってたんだけどSSが1枚も撮れてないという悲劇

必死で探してD子狩りのSSだけ発見・・・
Image2008.2月2日1
なかなか経験値たまりませんねぇ・・・
サクチケ買いたくてもIN時間が安定しないので勿体無いし・・・

まぁ、今日もこれから狩ってきますwww

続きはコメヘン
コメント11だけど内3件は広告だったはずw

続きを読む »

