スポンサーサイト


久々ーw

お久しぶりです。
ケータイから朝葱ですYO!!(`σ・ω・)σ



最近更新してなくてすみません。
学校が忙しすぎて毎日が修羅場でPCに手すら出せない状況なんです…;;

もう、このまま順さん(一部の人にしか分からないと思うけど)みたいに自然消滅しようかなぁ。
とか、思ってたんですが…
やっぱ、ダメみたいですねwww
気がつけばメイプルの皆の事考えてる自分が居るんですww
DKヒロsや賊ヒロやうるは今何やってんのかな~、とか
空sやべっくsは相変わらず忙しいのかなぁとかwww

もうしばらくは離れられそうに無いですww



コメへんしたいけどケータイからなんで勘弁してくださw





P.S.ケータイのメアド、PCのメアド知ってる人は気軽にメール送って
変わったこと有ったら教えてね~w
呼出しメールにも都合が付けば応じますwww




んじゃ、ノシ
スポンサーサイト
コメント

どうって・・・  ぼちぼちでんな(殴

どーも!PC修理だしてて顔文字ないhiroです!←
どうしてるかってー・・・
詳しくはブログいってちょ!(oi
こっちのPC重い・・・(;ω;`)ウッ・・・
まぁのしぃ!

No title

コメあり!
それと久ーww
俺は得に変わった事はないけど
しいていうならば
ヲタ度がましたくらいかな
まぁこっちはこっちで楽しくやってるよww

ここのブログちょくちょく見にきてるから
更新してたら速コメしまb

俺のブログも気が向いたら見に来てねww


それじゃあノシ

のーたいとる

葱!!
ブログ更新とメィポぃんをもっとしなさぃ!!←

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

