スポンサーサイト


皆さんおひさ(´・ω・`)ノ

こんばんは
明日学校なんでちょい急ぎます


取り敢えず、ギルドDARUSU抜けることにしました
もともと、あそこにはベックsが居たから入ったんだし



ギルドメンバーリストの中に??の表示が残るのも悪いし・・・



ということでフリーな生活になるかなw
友達もこれ以上は繋ぎません

なんか、もう正直なところ何人か仲のいい奴に切られてただけで相当ショックだったんですよねw


まぁ、INしない俺が悪いんですが・・・
一時引退しようかなぁとか考えてましたw


けど友達との約束は守りたいと思います


だから、その友達がメイプルをやめるまでは
絶対にやめません


どんなに、INが低くても
醜くやり続けてやりますww


狩りもやる気でないし
正直ココがゴールかなとw

呼ばれて行く気になれば狩りに行きますが
自分から狩るということはタブンもうありませんw







あー。書きたいこと沢山あるのに
自分の文才のなさが嫌になる・・・




あ、そうそう
最近GREEとかいうSNSサイトやり始めたんですよw


もし、GREEやってる人が居れば
朝葱瑠魅南で検索してやってくださいなw


微妙にmixiもやってたりww
同じ名前で(蹴



さてと、そろそろ落ちますかねw

じゃあ、また

(´・ω・`)ノシByebye



スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(´・ω・`)モニュ?


まぁ最近IN率低いy

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おひさ!

録けしてないよ!

まぁ受験もーどとつにゅーしちゃったから、

IN率低いというかほとんどINしてないけどね(・ω・`)

とーきょーでたっぽいけどパッチみすばっかでIN出来ない状態だから再ダウンロード中・・・

現在83% ■■■■■■■■□□
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
