スポンサーサイト


ふぃー・・

明日、追試あるんで毎度のごとく早めに終わらせますw


今日はとある奴と喧嘩したよw
メイポ内で

友達だと思ってた奴に忘れられるほど辛いものは無いからねw



あと、海賊のガンナー育ててるかなw

てか、ダブルファイヤー悲しいねw
スキルレベルが1上がる=%が1あがるって何だよwww


DARUSUはまだ抜けられてません、
なんかいざとなると躊躇っちゃうんですよね・・・

いくらベックsが居たからって、あのギルドに思い出が全く無かったって訳でもないし・・・


もうしばらくはズルズルと所属することになりそうです^^;


さて、コメヘンっと
非コメその1>>
そんな事いうはず無いじゃないですかw
いつでもコイコイですよww
あなたは、大切な仲間なんですからww


刻>>
モニュはうるの専売特許だwww
忙しいんだよ
お前とちがってなw



非コメその2>>
思えば、あなたとの出会いも偶然でしたよねw
順sに誘われてメイポ初めて
順sのギルドにお世話になって
そこで斬りsと出会って
斬りsと友録繋いだら良く出てくる名前が気になってて
勇気を出しておっかなびっくり話しかけてみると
面白い人でww

こちらこそ、迷惑かけっぱなしかも知れませんがこれからもよろしくです^^





じゃ、(´・ω・`)ノシByebye



スポンサーサイト
コメント

No title

wまぁがむばb
こちらはメイポ最近してないという(’
とりあえずがむばb(大切な事だから二(ry

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
