

仮引退

えっと…

今日サクチケも切れたし
しばらく、仮引退します。

復帰は未定ですが…
(自分的には早く戻りたいなぁ…)
とある方との約束があるんで戻ります必ず

一週間に一回位の割合でメルチェクするんで。

メアド知りたいかたは非コメでそちらのメアドを教えてください。

確認ししだいメール送ります。


理由は…まぁ、いろいろ有るけど…

取り敢えず勉強の遅れを取り戻すのとやりたいことを見付けるためにあがいてみようと思います。

長期の休みの時や時々はINするんでw


あ、友録は邪魔だったら消していただいて構いませんよ。


復帰したときに内緒とかでこちらから報告しますんでww


では、最後に

今まで自分に関わってくれた方に最大級の感謝を捧げます。
さよならは言いません
だって、また必ず戻るから…

んでわ、また今度www






P.S.前々回の非コメさんへ

まずは自分であがいてみますよ。
死に物狂いであがくつもりなんで、仮引退は決意の証って所ですかねw

なかなか、経験値がたまらない・・・

こんちゃ、葱です
昨日いろんな意味でテストが終了した葱です

早速ですが更新

先週の土曜日にギルドを解散しました
約一年間お世話になった風の騎士団・・・
Image2008.3月1日1
Image2008.3月1日2
Image2008.3月1日3
Image2008.3月1日4
Image2008.3月1日5


結局、集会らしい集会は一回しかやらなかったなぁw
まぁ、元ギル員用にいくつか友録あけてあるので
いつでも送ってくださいねぇw


そして、解散してから気がついたこと・・・
知らない間に人気が100になっていた@@;
Image2008.3月1日6

そのことをカズマにはなしたら叫ばれました^^;


そして、今日のINはずっと姫狩ってましたw
墓の回数は2桁かなw

経験値は35%びみょ・・・
死ななければそこそこ行けたんだけどなぁw
まぁ、いいかw
Image2008.3月7日1
Image2008.3月7日3


では、続きはコメヘン

続きを読む »

100枚近くのSSの中から必要なものを選別して50枚程度に抑えたけどそこからの(ry

えー、こんばんは
葱です

タイトルは・・・あーまぁなんというか・・・
そのまんまですw
実際ssの加工作業等で1時間
fc2へのアップロード作業で15分・・・

SSのモザイクがところどころ雑になってますがそこはご愛嬌としていただけるとありがたいです・・・

しかも、マウスの感度が弱くなってるのでなんとも・・・って感じですw
その疲れのせいでいつにも増してグダグダな文章なんで・・・
見ないほうがいいかもしれません・・・・・・

さてと、さっきも言ったようにSSの枚数が50枚弱なので

続きからかきまーすw

続きを読む »

シルバーウィークwww

タイトルは・・・まぁ明日もオレ休みだからちょっと早いゴールデンウィークだって
ことをヒロに言ったら命名してくれましたwww

昨日更新しなくてすみません
ちょっと、腹が立ってたのであのまま寝ちゃいました^^;

昨日は、サク買ったけど狩る気でなかったのでクエやってました

その途中聖魔に待ち伏せされました^^;
Image2008.2月10日3


ここで、髪型変えたほうがいいと指摘されて
もしくはハゲヅラ着ければといわれたので試着してみました
Image2008.2月11日51
だれですか?w

ハゲヅラ買うくらいなら券買いますねw

で、D子かりしてて新しい友達もできましたw
Image2008.2月10日4
なかなかうまくなじめそうな方ですよw

そして、聖魔に呼ばれて狩場待機してたときにw
Image2008.2月10日8
だれが始めたか知りませんがこれは笑いましたwww

そして、4倍タイムに狩場が空いてなかったのでそのまま落ちて寝ました


今日のINはまずはD子狩って4倍のときにねw
そして、有名なギルドの人とグル組んでw
その人の火力に涙して(うそです(ないてません

Image2008.2月11日5
レベルアップw
77レベルですねw
ラッキー7w

1次目標まで後3レベル
がんばりますよーw

続きはコメヘン

続きを読む »

今シーズン初見雪www

こんばんはw
葱ですよw

ロスタイムライフ見たいので急いで終わらせます(放送開始まであと1分(絶対無理だw


えっと、今朝は寒いなと思ってたら。
窓の外が一面白銀の世界www^^;

通りで寒いわけですねw


さてと、まずは昨日のIN昨日はレベル上げなきゃってあせってたのになぜかペットがレベルup・・・

まぁ、面白かったのでしゃべらせたりして遊んでましたw
Image2008.2月8日1


で、謎麟のやつと友のキャラ借りて迷路行ってきましたw
許可は取ってないけどステ晒し

~この画像は本人の希望を聞き入れて削除しました~

まぁ、要望があれば消すんでいつでも言ってくれw

そして、今日のINw

サクチケ買ってやる気出してましたw
D子狩って
Image2008.2月9日1

レベルupw
Image2008.2月9日6

長かったw
そして、クエ消化してましたw
Image2008.2月9日7


時計塔下ってたら・・・
タイマーがどうとか出てwww
Image2008.2月9日9
こいつかなりの強力なKB技持ってるので自身ある人はぜひ挑戦をw

そして、討伐w
Image2008.2月9日10


今日から3日間8時から10時まで4倍タイムなので狩りやってたら
横師の方々登場^^;
Image2008.2月9日11
最後まで抵抗すっぞ!って気合入れて狩ってたら知らない間に消えてましたw

そして、その後しばらくかって
Image2008.2月9日13
高レベルの一日2レベルupってのははじめてかもwww

まぁ、サクが切れるまではサク時間にはINしますよw

続きはコメへん

続きを読む »

